--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人気ブログランキングへ ←コチラをポチッとよろしくお願いします♪



今日は3月4月と続いたプチ同窓会三昧のお話しです




同窓会・2013和
この日は海外で食しにくい和がテーマ
総勢19名でしたのでドンドンみんなが持ってきてくれたものが増えましよー




俗にいうFB効果なのかみなさまお年を召して
同窓会に熱心になる年齢に突入したのかわかりませんが(
ちょうど海外に住んでいる友人の一時帰国が重なったこともあり
この3月4月と毎週末のようにプチ同窓会が開催されておりました(
学年は違うけれど同窓生の方のレストランや東京で集合などもありましたが
いろいろ至らぬところは多いものの気軽なアトリエでも何度か(




同窓会・2013イタリアン
この日は結局フレンチっていうかイタリアンっていうかいろいろごちゃまぜ系だったような



来る時間も帰る時間も出入り自由のポットラック形式で
今回はお酒やデザートなど重ならないようにと
まぁFBのメッセージ機能で連絡しやすいこともあり
また中高6年間のお互いよく知った仲なので(
ぶっちゃけ申告制でみんなにいろいろ持ってきてもらいました\(^^)/




同窓会・20133月
この手前のパンツァネッラはトスカーナパンを持ってきてもらって
バゲットとかの全く違う食感 1年越しで納得したわ




よく考えれば学年の約1割が集まった会があり
当時はグループが違ったりクラスが一緒になったこと無かったりで
意外にしゃべるのは初めましてかももありーのでしたが
とにかくしゃべって笑って楽しかったです




同窓会・2013宴のあと
宴のあと(
みなさまお年を召されたのか弱冠セーブするようになったのかアルコール量は減ったような(




次回はまたいつになるかわからないけれど
一時帰国予定の方々は集まりのよいきっかけになりますから
また集まりたいナーと思われた方はどうぞアナウンスして
またワイワイやりましょう~






ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。

ブログランキングバナー ←ポチっとよろしくお願いします♪


ランキング登録しています
ポチっとしてくださると嬉しいです
2013.04.26 Fri l 私のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/382-da210f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
