--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人気ブログランキングへ ←コチラをポチッとよろしくお願いします♪



今日は昨日頼まれたケータリングのお話しです




ケータリング・ワイン
ワインに合うおつまみ系&メインちっくなものという依頼



前にも頼んでもらったことがあったのですが
中高の同級生が彼女の大学時代の同級生の会をするということで
ケータリングを依頼してくれました さんきゅっ


前回のときにパイとかボリュームがあった系だったので
今回はもう少しあっさり系でとのリクエストで
いつもどおりワインに合うおつまみメインちっくなものということで(


今回のメニュー

サーモンロール(タルタル:たまご、紫玉ねぎ、きゅうり
ケッパー、まぐろのサラミ、パセリなど)
トマト・ファルシ(レンズ豆、塩漬けケッパー、ベーコン
玉ねぎ、アーモンドパウダー、クミンなど)
トリュフ&ゲランドの塩入りじゃがいものピュレの生ハム包み
えびとくるみとディルのクラッカーはさみ揚げ
パプリカとアーモンド入りオリーブのフライ
鶏もも肉のクリームマスタード煮(パキーノのドライトマト入り)
魚介とさやいんげんとマッシュルームのレモンクリームサラダ



どうかなワインに合ったかな



サロン・ディーオではこんなこともしていますので
ご興味がございます方はお気軽にお問合せください
臨機応変にフレキシブルに対応いたします(





話は変わりますが
今回のお集まりは医学部のプチ同窓会ということで
会場のお宅の先生がちょうど今私が少し気になることの科の先生ってこともあり
お料理をお届けしたお玄関先でプチご相談というか診察というか(
安心しましたありがとうございました\(^^)/


ホント持つべきものは友人です K、さんきゅ
今後とも末永くよろしくお願いします(




さて世の中はGW突入ですが
サロン・ディーオは特に日常と変わりなく(^^)
ブログアップ続けれるだろーか






ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。

ブログランキングバナー ←ポチっとよろしくお願いします♪


ランキング登録しています
ポチっとしてくださると嬉しいです
2013.04.28 Sun l ケータリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/383-00f77e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
