--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人気ブログランキングへ ←コチラをポチッとよろしくお願いします♪



今日は7月27日のコリンの14歳のお誕生日の様子です

昨年などの様子はこちら→




コリン・誕生日2013
結局ヨーグルトのケーキなのでいつもの定番になっちゃうんだけれど



去年までよりは少しおじいさんになったかなと思うところもありますが
まだまだ食べものに対する狩猟精神や執着は全然衰えていませんし
お散歩も大好きな(元々帰り道は抱っこ要求ですが・
1999年7月27日生まれのコリンの14回目のハッピーバースデーです



ですが4月末に突然夜中にハアハアして徘徊しだして
ずっと抱っこしたりエトセトラして朝を迎えて
朝一は1件外しにくい用事があったので行けなかったんだけれども
それでも午前中の診察中に病院入りして見ていただいたら
夜中“犬猫用の家庭の医学”本やネットで調べて予測したとおり
『前庭疾患』の可能性が高いので預かって様子を見て治療しますと言われ
結局は適切な治療をしていただき夕方お迎えに行ったときには
少し診療時間前だったこともあり車から先生にお散歩に連れてもらっている
コリンを発見で家族中感激感謝の世界で(
その後3日間分のお薬を貰い
確かに少し眼振(瞳が左右や上下に動く)があるのか
おやつを向かって左から差し出すと見難い様子はあったけれども
お薬が終わった頃にはそれも収まりヤレヤレ一安心して
今に至るという感じの出来事もありました(^^)


これは特に原因はないけれど老犬になったら症状がでることがあるとのこと。
またあんな状態になってしまうこともあるかもだけれど
とりあえずは症状もおさまりホッとしつつこれからならないように願うばかりです


そんなこともあって
少しおじいさんっぽくなったかなと思う瞬間もあるけれども
まだまだかわいい天使のようなお顔で
これからも元気に幸せに過ごしてもらいたいなと思います(



コリン、お誕生日おめでとう!
今年も元気で過ごしてね(^^)







ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。

ブログランキングバナー ←ポチっとよろしくお願いします♪


ランキング登録しています
ポチっとしてくださると嬉しいです




2013.08.02 Fri l コリン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/392-120ca552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
