--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人気ブログランキングへ ←コチラをポチッとよろしくお願いします♪




さあてテレビシリーズが続くので
ブログ的には楽なのでUPが続きそうな予感(


過去の記事にご興味のある方は右の“映画DVD鑑賞”のカテゴリーからどうぞ



映画・ダークブラッド
やはり若くして亡くなったせいか
リヴァー・フェニックスはスペシャル感があるかな





さあて再びDVDレンタルの続きです(
4月分として借りた8枚を勝手に紹介

では、紹介行きま~す



ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 ファイナル・シーズン VOL.5(2013年)
ジェレミー・アイアンズ、フランソワ・アルノー、ホリデイ・グレインジャー
デヴィッド・オークス、ショーン・ハリス
2014年8月分としてみたテレビシリーズの続きなので
こちら参照


バチカンで逢いましょう(2012年)
マリアンネ・ゼーゲブレヒト、ジャンカルロ・ジャンニーニ
ドイツ映画で主役はドイツ人とイタリア人、知らないな~(
ドイツのおばあさんがローマ教皇に会いたいがために
ローマに来てエトセトラエトセトラ・・・
う~ん、正直あんまし覚えがない(


ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 セカンド・シーズン VOL.1(2012年)
ジェレミー・アイアンズ、フランソワ・アルノー、ホリデイ・グレインジャー
デヴィッド・オークス、ショーン・ハリス
上に同じ
ファイナルシーズン(シーズン3)からみはじめて
これからシーズン2へ突入(
さすがに個別の話は覚えてないわ。


ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 セカンド・シーズン VOL.2(2012年)
ジェレミー・アイアンズ、フランソワ・アルノー、ホリデイ・グレインジャー
デヴィッド・オークス、ショーン・ハリス
上に同じ


ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 セカンド・シーズン VOL.3(2012年)
ジェレミー・アイアンズ、フランソワ・アルノー、ホリデイ・グレインジャー
デヴィッド・オークス、ショーン・ハリス
上に同じ


ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 セカンド・シーズン VOL.4(2012年)
ジェレミー・アイアンズ、フランソワ・アルノー、ホリデイ・グレインジャー
デヴィッド・オークス、ショーン・ハリス
上に同じ


ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 セカンド・シーズン VOL.5(2012年)
ジェレミー・アイアンズ、フランソワ・アルノー、ホリデイ・グレインジャー
デヴィッド・オークス、ショーン・ハリス
上に同じ


ダーク・ブラッド(2012年)
リヴァー・フェニックス、ジュディ・デイヴィス、ジョナサン・プライス
1993年の撮影中にフェニックスが急死してお蔵入りだったものを
ジョルジュ・シュルイツァー監督が20年後に執念で公開にこぎつけた作品。
1970年生まれだから1963年生まれのジョニー・デップや
1974年生まれのディカプリオと年齢は被らないけれど
フェニックスが生きていれば
またもうちょっと違ったハリウッドだったかもと思ったり(
若くしてセンセーショナルな死だったせいか
ちょっとレジェンドちっくに感じちゃいます





2014年9月分のDVD視聴日記でした(^^)







ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。

ブログランキングバナー ←ポチっとよろしくお願いします♪


ランキング登録しています
ポチっとしてくださると嬉しいです
2016.01.26 Tue l 映画DVD鑑賞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/424-508c092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
