--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人気ブログランキングへ ←コチラをポチッとよろしくお願いします♪




さて1月中にもう1つアップできるかな(
と書き出していて・・・やはりの2月へ持ち越し(
映画DVD鑑賞日記ばかりで料理教室のこととかもアップしなきゃ・・・
2月には料理のほうもがんばりまっす


過去の記事にご興味のある方は右の“映画DVD鑑賞”のカテゴリーからどうぞ



映画・ボルジア家
どの映画も記憶がなかったので
写真は再びボルジア家で☆





はい、DVDレンタルの続きです(
2014年11月分として借りた8枚の紹介

では、紹介行きま~す



ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 ファースト・シーズン VOL.3(2011年)
ジェレミー・アイアンズ、フランソワ・アルノー、ホリデイ・グレインジャー
デヴィッド・オークス、ショーン・ハリス
例のシリーズですのでこちらを参照
ファイナルシーズン(シーズン3)、シーズン2をへて(


ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 ファースト・シーズン VOL.4(2011年)
ジェレミー・アイアンズ、フランソワ・アルノー、ホリデイ・グレインジャー
デヴィッド・オークス、ショーン・ハリス
上に同じ


ラストミッション(2014年)
ケビン・コスナー、アンバー・ハード、ヘイリー・スタインフェルド
うーん?wikipedia読んでもあんまり覚えがないんだよね(
つまらなかったって記憶もないんだけど
どんな話だっけってなんとなくのイメージだけで・・・
ただパリの街が舞台だったから楽しめたっていうのと
コスナーの映画って意外にみてないなーって思ったのと
アンバー・ハードのメーキャップがバブル時代ですかって(
いや、お似合いだったんだけどね
普通だったのかなうーん、思い出せない(


トランセンデンス(2014年)
ジョニー・デップ、レベッカ・ホール、ポール・ベタニー
モーガン・フリーマン、キリアン・マーフィー
うーん、これも題名だけだと全く記憶になく
wikipediaしてもイメージだけでストーリーとか、うーん
だけど上のコスナーのはつまらかったとかの記憶なかったんですが
これはつまらなかったな(
なんかSFっちっくなのかな
ジョニデってコスプレちっくなのだとごまかされるっていうか
普通の服似合わないよね
世間でいわれてるみたいにかっこいいと思わないんだけどー
うーん、たぶん私が平たい系の人嫌いだからかな
なんかつまんなかったって印象かな(


メビウス(2013年)
ジャン・デュジャルダン、セシル・ドゥ・フランス、ティム・ロス
うーん、これもwikipediaみても、うーん
なんかこの頃気もそぞろだったのかしら・・・・
それとも駄作ばっか重なってたのかな???
なんとなくこれはwikipedia読んで
ストーリー展開思い出したような気もするんだけど
なんかスパイ系の話でどっちがどっち2重スパイとかエトセトラ
ややこしくって面白いって方向じゃなく面倒くさいってイメージかな~(
うーん、つまんなかったんだろうな(


オール・ユー・ニード・イズ・キル(2014年)
トム・クルーズ、エミリー・ブラント、ビル・パクストン、ブレンダン・グリーソン
あー、たぶんこの時期の私の映画を見るスタンスが・・・・・
これもwikipedia読んでなんとなく思い出すけどよくわからんというか(
とにかくこれもSFなんだかわからない宇宙人との戦いの話で
トム・クルーズがなんどもタイムワープして
経験を積んで敵をやっつけるみたいな(
うーん、どうでもいい寄りの普通


X-MEN:フューチャー&パスト(2014年)
ヒュー・ジャックマン、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス
ハル・ベリー、ニコラス・ホルト、イアン・マッケラン、パトリック・スチュワート
シリーズものでX-MEN自体は感動とかはないけど
普通にハリウッド映画っていうか娯楽映画っていうかなんだけど
この映画自体のストーリーはwikipedia読んでもあんまりピンとこないというか・・・
この2014年11月時はあんまり気が入ってないというか
うーん、ボニーの調子が悪くなったときだから
ボニーのことを思って気もそぞろに流し見してるだけだったんだろうな(


複製された男(2013年)
ジェイク・ギレンホール、メラニー・ロラン、サラ・ガドン、イザベラ・ロッセリーニ
うーん、これもなんか暗い映画でつまらなかったような・・・
ほとんど記憶ないなー(
ってwikipediaなどしてきたらもっとわけわからん映画だった模様・・・
まぁどっちにしてもつまらなかったってことで(





う~ん、10月末にボニーの様子が
痛がったり苦しんだりはしてないけど違和感を感じ
病院にいってたいしたことないと言われても
なんか異変を感じて1週間ごとに通っていた時期・・・
映画を流すものの気が入ってなかったんだろうな。
どの映画の記憶もあまりないDVD視聴日記でした(^^)






ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。

ブログランキングバナー ←ポチっとよろしくお願いします♪


ランキング登録しています
ポチっとしてくださると嬉しいです
2016.02.01 Mon l 映画DVD鑑賞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/426-815d5cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
