--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人気ブログランキングへ ←コチラをポチッとよろしくお願いします♪




さあて引き続きいきますよー(
それにしても1月もあっという間に過ぎたと思ったけど
なんやかんやいって2月も1週間もう終わりそう(


過去の記事にご興味のある方は右の“映画DVD鑑賞”のカテゴリーからどうぞ




映画・マルソー
親近感でこれかな?




さあて気を取り直しDVDレンタルの続きです(
2015年2月分として借りた8枚を紹介

では、紹介行きま~す



ウルヴァリン X-MEN ZERO(2009年)
ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ライアン・レイノルズ
まあいつものXーMENシリーズのひとつ系(
っていうかX-MENになる前の話ってことかな
普通にハリウッド映画


X-MEN(2000年)
ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、イアン・マッケラン
ハリ・ベリー、ジェームス・マースデン
引き続きX-MENシリーズ
気分乗ってたら面白いし気分乗らなくても全くつまらないことはないって感じ(


X-MEN 2(2003年)
ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、イアン・マッケラン
ハリ・ベリー、ジェームス・マースデン
X-MENばっかりみてたんだなー(
もはやどれがどれに該当するかどうか覚えてないし
そこそこ面白かったけどそこまで詳細には覚えていないというか・・・


モリエール 恋こそ喜劇(2007年)
ロマン・デュリス、ファブリス・ルキーニ
うーん普通だったかな(
まあコメディなんだけど
デュリスもルキーニもよくみるんだけど・・・(
ルキーニは好きではないんだけど(
上手な俳優だって思うしなんか映画に引っ張られる感じがする。
デュリスは、うーん、別にかな(


マーガレットと素敵な何か(2010年)
ソフィー・マルソー
私たち世代的には「ラ・ブーム」のマルソー
子供のときの自分の環境を嫌い努力して仕事もがんばり
人生一番乗ってると思っているときに
子供の自分からの手紙が届き・・・・・
嫌っていたはずの生活や家族が・・・・・みたいな(
なんか親近感があったせいかちょっとよかった感じの映画でした。


バルニーのちょっとした心配事(2000年)
ファブリス・ルキーニ、ナタリー・バイ、マリー・ジラン
またもやルキーノもの(^^)
カレーに住みロンドンに通勤しているルキーノには
男女1人ずつ恋人がいて・・・・・(
誕生日プレゼントにその男女1人ずつと妻と3人から
ヴァネチア行きの同じオリエント急行のチケットを送られあれやこれや
アホみたいなストーリーでしたが
普通に面白かったです(


私だけのハッピー・エンディング(2011年)
ケイト・ハドソン、ガエル・ガルシア・ベルナル
ウーピー・ゴールドバーグ、キャシー・ベイツ
突然ガン宣告され余命・・・
それでも変わりなく残りの人生を過ごそうとしたけれど・・・
シリアスな感じの映画ではなくコメディタッチなのかな
ハドソンって嫌いでもないんだけど
さばさば明るいポジティブって感じだけど
なんかこうホントにスカッとしてるっていうよりは
不感症っぽい感じがするのは私がいじわるなのかしら
うーん、イヤな映画ではなかったんだけど
なんでかな


プラダを着た悪魔(2006年)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ
まああまりに有名なので
観る前からイメージも内容も知っていたっていうか(
まるでアナ・ウィンターのステレオタイプのストリープ
普通に時間が過ぎる映画って感じかな(




いまいち小粒感が漂う8枚だったような(
悪くもないけど特出する感じもないって感じかな
2015年2月のDVD視聴日記でした(^^)







ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。

ブログランキングバナー ←ポチっとよろしくお願いします♪


ランキング登録しています
ポチっとしてくださると嬉しいです
2016.02.05 Fri l 映画DVD鑑賞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/429-d8758e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
