--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人気ブログランキングへ ←コチラをポチッとよろしくお願いします♪



コリンの様子です。




コリン・2016年10月10日
2016年10月1日にマイクロバブル&シャンプー&トリミング&健康診断を
してもらって帰ってきたところ 





とにかくびっくりして思考停止状態で病院から帰ってきてから(10月10日夕方6時頃)
コリンは何も食べず飲まずトイレもせず(おしっこもうんちも)
ただ嘔吐もなくひたすら寝ていました。
時々歯茎をみたり体温の異常がないか触ったりしてましたが
一応反応はかえしていました。

私のベッドで寝かしていましたが
夜中の3時頃目を覚ましたので抱っこでおトイレに連れて行ったらトイレはせず
お水を大量に飲みました(おトイレの横に水飲み場があるので)
そのすぐあとにお水を急に飲みすぎたせいか嘔吐しましたが
ほとんど飲んだ水のままの状態で黄色や茶色の液ではありませんでした。


******************************


10月11日の今日は私はお教室があるので
家族に異変があったら電話してと言い残し9時過ぎにアトリエに移動。

午後戻って家族に聞いた話だと
リビングで寝かしていたコリンが
10時頃自分で起きてトイレに行きおしっこをしたそうです。
(色や量なども異常なし)
そしてまた水をたくさん飲んだそう。
ごはんはお肉の匂いを嗅いでペロッと舐めただけだったそうです。
チーズで包んだホルモンのお薬はきちんと飲ませたとのこと。
その後も飲まず喰わずトイレ大小なし嘔吐なしでとにかく寝ていたとのこと。

お教室から一旦戻り今日は私の歯医者など用事があったので再び出かけ
夕方戻ってきてからは7時ごろにまたトイレに行きおしっこをして(異常なし)
また水を飲んで1cm角ほどのお肉の1片だけ口にして
ふたたびひたすら寝ていました。
時々歯茎や体温や反応などをチェックしたり
横向きに寝ているのを反対に体置交換したり。

10時頃本日2回目のお薬をチーズに包んで飲ましたら
スムーズに嚥下したので3片ほど(1cm角くらい)チーズを食べさせ
病院で貰ってきた缶詰も出してきてペースト状なので
舌に擦り付けたら思いのほか食べだし
結局60グラムほど食べてくれました(嬉しい)
お水は飲みたくないのか結局それでおしまいで
私のベッドに移動してまた眠るモードに。

甲状腺機能低下症のお薬を飲み出して3回目が済んで
少しでも効果が現れてくれたらと祈る気持で。
でも少なくとも酷い状態の方向にはいってないからと言い聞かせて。



動物病院の先生から
12日(水)が病院がお休みということもあり
今朝朝一でメールをいただいていて午後コリンの様子をお知らせしたら
また夕方に「明日はお休みだけどなにかあったらお電話をかけてもよい」と
メールをかえしてくださり安心感をいただきました。





ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。

ブログランキングバナー ←ポチっとよろしくお願いします♪


ランキング登録しています
ポチっとしてくださると嬉しいです
2016.10.11 Tue l コリン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/457-332166df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
