人気ブログランキングへ ←コチラをポチッとよろしくお願いします♪



もう2017年も5月が終わろうとしています。
コリンは2016年12月26日に亡くなりました。




コリン・2016年10月10日
2016年10月1日にマイクロバブル&シャンプー&トリミング&健康診断を
してもらって帰ってきたところ 





2016年7月27日に17歳のお誕生日を迎えたコリン
だんだんと歳を感じるようになってきました。
10月1日に上の写真のようにシャンプーなどしてもらい
いつもの健康診断をうけたときはそんなに変化を感じていなかったんだけど
その後ブログにも覚書を書いていったように調子が悪くなってきて。

それでもまあまあ穏やかに暮らしていたつもりだったけど
腸に腫瘍らしきものができて腸が狭められて
少しずつとかペースト状のものしか食べれなくなってきて
それでもお肉のブイヨンやお肉やチーズなどをペーストにしたり
高カロリーな缶詰やなめらかプリンなど
少しずつ時間をあけて祈るように食べさせて・・・・

年末は私が1年で唯一一番忙しいときで
どうにか歳を越してもらおうと朝一に病院へ行って
注射とかお薬とか貰いに行ったのだけど。

帰ってきてから注射で少し元気な様子だったから
近くに1時間半ほど買いものに行って帰ってきたら・・・

父の座ってる肘掛け椅子の側で寝ているようで
でもフローリングの上なのでクッションの上に寝かせようと抱っこしたら
ぐったりしていて“コリン”で叫んで・・・・・

まだもちろん暖かったし心臓も動いてるように思ったんだけど
その後そのまま意識は戻らず30分ぐらい経ってきたら冷たくなったように
“死んじゃったのもう動いてないの
そんな感じに時間が過ぎていきました。

私が抱き上げたときにはもう死んじゃってたのかな
まだ心臓は動いていたようにも思うけど。

結局コリンは横に父もいたのに1人で亡くなってしまった。
ただ横の父が気づかないほど眠るように。


もうコリンが亡くなって5ヶ月が過ぎた。
本当に友人に慰めてもらった。
元気にしているけれどまだまだ悲しい時もある。
もう少し気分がその気になったらコリンのこと、そしてボニーのことを
思い出して書いていきたいと思ってます。





ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。

ブログランキングバナー ←ポチっとよろしくお願いします♪


ランキング登録しています
ポチっとしてくださると嬉しいです
2017.05.31 Wed l コリン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/463-65baa0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)