fc2ブログ
ノートパソコン突然死してしまいましたORZ

かなりガタがきていたし
デスクトップがあるので
これはまあいいんですが・・・

ついつい面倒臭くって
バックアップを取っていなかったので
去年の4月からほぼ1年分のデータ
全て消えてしまいましたぁ~
号泣

(前にバックアップ繋いだの去年の4月って、どうなってるの???)

レシピはとりあえず紙があるのでどうにかなるとして
旅行の写真とかはCDに取ってあるけど
平常のクラスの料理の写真とか犬の写真などは
全て消えちゃいました(

メールも全滅(これが一番痛いかも)
去年の4月以降コンタクトとった方々~
メールアドレス送ってきてくださ~い
メール

あまりにもショックでいまいちまだ被害状況把握できてません。
それにしても・・・ショック!


同情票お願いします~(涙・涙・涙)
なかなかランキングがあがりません(悲)
ポチッとよろしくお願いしま~す

たくさんの人に遊びに来ていただきたいので
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回押してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


ランキング登録してみました
ポチっとしてくださると嬉しいです




2009.01.27 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://salondiio.blog24.fc2.com/tb.php/53-aaee8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)